Monochrome Angel HOME
since2004.8.13 skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

●ブログ引越しました。

JUGEMの使い勝手の良さが諦めきれず、いつかもっと軽くなったら戻ってきたいと思うので、その日の為に一応コチラも更新していますが、TB・コメントの受付は外しておりますし、リアルタイムで更新されるとも限りません。面倒になってそのうちコチラの更新を放棄する可能性もございます(笑)
宜しければ是非新天地へお越しください。


→新天地はコチラ
カテゴリー別
最新記事
一ヶ月ごと
COMMENTS

TRACKBACK

お世話になってまーすv
OTHERS

Monochrome Angel

MAKOの大好きな俳優サン、トビー・マグワイア観察日記。
・・・でも最近はトニー・レオン観察日記と化しているかも(笑)ビバI.A!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
21グラム
会社の帰り道、上司と一緒になったので
話をしつつ歩いていました。
映画の話になり、
「欲しいDVDがあるんですけど、US版しかないんですよねー」
と言ったら(↑JOYRIDEのこと)、
「何て映画?」
と聞くので、JOYRIDEなんて絶対知らない!
つーか私だってトビファンになるまで知らなかったよ!と思って
「・・・いえ、題名は今思い出せないんですけど、
ベニチオ・デル・トロ主演の映画です♪」
と、さもトロファンのような顔をしたら、

「ああ、15グラムの人?

・・・なんか、さりげなく命の重さが6グラムほど目減りしてるんですけど(笑)

しかし私がツッコミを入れる前に自分で気付いたらしく、
「あれ?20グラムだっけ?」
・・・惜しい!もう一声!(笑)

こうしてトロファンの振りを装った私だけれど、
実は21グラム見てないんですよね・・・(笑)
別に、「トビーが好きなんです☆」と言ってしまってもいいんだけれど、
どっぷりファンになってしまってる時って
何となくホントのこと言いづらいんですね(^^;
後日21グラムの感想聞かれたらどうしよう!
つーかトロ出演作品なんて実は一本も観てないのに!(笑)
あ、1本は観たんだった。
「ラスベガスをやっつけろ」をネ(笑)
よく考えたら、トビたんはトロ様と2回も共演してるのか・・・。
(ラスベガスを果たして共演と言っていいのか分からないけど・笑)


ところで、トビたんファンの方なら
一度は訪れたことがあると思われる、
世界的なトビたんサイト"Tobeyonline.com"さん。
私もトビたんファンの端くれとして時折お邪魔していたのですが、
何せ英語を読むという作業が面倒で(笑)、
画像を見たり最新のニュースを読んだり、
後は掲示板の最新記事を覗く・・・くらいしかしてなかったのですが、
今日は気が向いたので、
少々腰を据えて色々読んでみました。
うわーッsightingなんていうホットなコンテンツがあるとは
知りませんでした!!
いやぁ、ホント面白かったです。
特に、レオトビちゃん関連が(笑)
スタバDEレオトビ。シネマDEレオトビ。素敵(><)
特に、蜘蛛を二人で観に来たというのは
何とも微笑ましい話ではありませんか。
これ以上ここに詳しく書くのも、
様々な理由から気が引けますので(笑)、
まだ読んだことがない・・・という方は是非読んでみて下さい!
なーんて、ビギナーの私が言うまでもなく
皆様読んでらっしゃるとは思うのですが・・・。
| [Tobey Maguire]レオトビちゃん | 23:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |









http://mellon.jugem.cc/trackback/70
corsi di inglesi
21Ű
| corsi di inglesi | 2007/04/30 7:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:08 PM |

NINJA-TOOLS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
管理人MAKOについて
RECOMMENDS
あのころ僕らは
あのころ僕らは (JUGEMレビュー »)

映画としては???だけど、レオ&トビー好きにはバイブル的作品です(笑)
ワンダー・ボーイズ
ワンダー・ボーイズ (JUGEMレビュー »)

不思議文学青年を演じるトビーの可愛さ炸裂。トビー好きなら絶対オススメ!
スパイダーマン 2
スパイダーマン 2 (JUGEMレビュー »)

ようやくDVD発売日決定!とゆーことで私も早速予約しちゃいました♪
ミッドナイト・エクスプレス
ミッドナイト・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

トニーさんが監獄内で清純派アイドルしてます(笑)色々な意味で爆笑出来る一品。
インファナル・アフェア
インファナル・アフェア (JUGEMレビュー »)
アラン・マック
私はこの作品でトニーさんに落ちました(笑)ヤンが可愛いの〜!!