Monochrome Angel HOME
since2004.8.13 skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

●ブログ引越しました。

JUGEMの使い勝手の良さが諦めきれず、いつかもっと軽くなったら戻ってきたいと思うので、その日の為に一応コチラも更新していますが、TB・コメントの受付は外しておりますし、リアルタイムで更新されるとも限りません。面倒になってそのうちコチラの更新を放棄する可能性もございます(笑)
宜しければ是非新天地へお越しください。


→新天地はコチラ
カテゴリー別
最新記事
一ヶ月ごと
COMMENTS

TRACKBACK

お世話になってまーすv
OTHERS

Monochrome Angel

MAKOの大好きな俳優サン、トビー・マグワイア観察日記。
・・・でも最近はトニー・レオン観察日記と化しているかも(笑)ビバI.A!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キング・オブ・ギャンブラー
おはよーございます。
平日の朝っぱらから日記更新しております(笑)
風邪をひいてしましまして、本日は会社をお休みなのです・・・。
家族も皆風邪をひいてるし、社内でも風邪が蔓延しております。
体調を崩し易いこの時期、皆様もどうかお気をつけあれ。

本人以外あまり気付かないことかと思いますが、
ここ最近ブログを整理致しまして、
自分で言うのもアレですが(笑)、
なにげにシステマティックに整理出来たんじゃないかなーなんて自画自賛。

しかし、そんな作業に没頭したり等等している間に
何故かBBSが使用出来なくなっちゃったよぅ(T_T)
しかもリカバれない・・・どーしたもんか・・・。新しいBBS探そうかなぁ(^^;


んで今回はキング・オブ・ギャンブラーの感想を・・・
てか、感想も書けねーよあんなんじゃさぁ!
・・・わわ。ついつい地が出てしまったッ(笑)スミマセン。

↓コチラがアマゾンリンク。(サムネイルがないのが寂しい・・・)

キング・オブ・ギャンブラー(字
キング・オブ・ギャンブラー(字

これもシリーズものらしいッスね。
勿論シリーズ他作品は未鑑賞だけれど(笑)
ジャンル分けすると、ギャンブルコメディとでもいうことになるのだろーか。
馬鹿馬鹿しい作品っていうのは、それはそれで好きな場合もあるんですが。
「キング〜」の場合、私はこのノリについていくのは無理!と思いましたワ。
ギャグが面白くないとかサムいとかいうのならまだ耐えられるけど、
そもそもギャグの意味が全然分からないんですよコレ・・・。
何をどう可笑しくしようとしているのか理解出来ない。
シリーズ他作品を観れば少しはこのギャグが理解出来るんだろーか。
まーとにかくそんなワケで、鑑賞するのが辛い作品でした(笑)
何でこの作品が日本でビデオ化されるに至ったのか
謎で仕方がないです・・・。

が、トニさんは相変わらず可愛かったですヨ!
私はトニーさんが前髪を降ろしているのが好きなので、
整髪剤でべったり固められてしまってたのが残念だけど・・・。
故に、2046もちょっぴり観に行く気が萎える(笑)
勿論観に行きますけどね!!
と、まーそれはともかく。
今回のトニ先生は情けないボンボン役。
これまた見事にハマッててすごい〜。ホント何でもこなすのね!
どんな役演じても常に同じに見える俳優サンが多い世の中で、
トニーさんは変幻自在。
「アナタ色に染まりますv」てなカンジ?(笑)

うぅ。また少し熱が上がってきたようなので一眠りします。お休みなさい(笑)
| [梁朝偉 Toney Leung]その他作品感想 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:56 | - | - |









http://mellon.jugem.cc/trackback/118

NINJA-TOOLS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
管理人MAKOについて
RECOMMENDS
あのころ僕らは
あのころ僕らは (JUGEMレビュー »)

映画としては???だけど、レオ&トビー好きにはバイブル的作品です(笑)
ワンダー・ボーイズ
ワンダー・ボーイズ (JUGEMレビュー »)

不思議文学青年を演じるトビーの可愛さ炸裂。トビー好きなら絶対オススメ!
スパイダーマン 2
スパイダーマン 2 (JUGEMレビュー »)

ようやくDVD発売日決定!とゆーことで私も早速予約しちゃいました♪
ミッドナイト・エクスプレス
ミッドナイト・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

トニーさんが監獄内で清純派アイドルしてます(笑)色々な意味で爆笑出来る一品。
インファナル・アフェア
インファナル・アフェア (JUGEMレビュー »)
アラン・マック
私はこの作品でトニーさんに落ちました(笑)ヤンが可愛いの〜!!