Monochrome Angel HOME
since2004.8.13 skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

●ブログ引越しました。

JUGEMの使い勝手の良さが諦めきれず、いつかもっと軽くなったら戻ってきたいと思うので、その日の為に一応コチラも更新していますが、TB・コメントの受付は外しておりますし、リアルタイムで更新されるとも限りません。面倒になってそのうちコチラの更新を放棄する可能性もございます(笑)
宜しければ是非新天地へお越しください。


→新天地はコチラ
カテゴリー別
最新記事
一ヶ月ごと
COMMENTS

TRACKBACK

お世話になってまーすv
OTHERS

Monochrome Angel

MAKOの大好きな俳優サン、トビー・マグワイア観察日記。
・・・でも最近はトニー・レオン観察日記と化しているかも(笑)ビバI.A!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
インファナル・アフェア 終極無間
やや久しくしておりました。
・・・ちゃんと生きてます(笑)
ちょーっとここ数日やるべきことがありまして、
ほとんどPCにも触れない有様でした。

そんな数日の私は、
一人寂しくトニー・レオン萌えをしておりました(笑)
インファナル・アフェア気筌潺奪疋淵ぅ函Ε┘スプレスを
BGMに流しては、
ヒゲ生やしたトニー・レオン(略してヒゲレオン。てか略さなくていいから!)は
なんてカワイイのかしら・・・とうっとり。
そんな折、先立って注文していた
インファナル・アフェア"終極無間"がようやく昨日届きました!
喜んで封を開けていそいそ再生するワタクシ。
・・・と、言いましても、
一応英語字幕は表示させていたものの、
他の作業をやりながら再生していたので、
字幕はほとんど読まず、
しかもヤンたんの登場シーンしか見ていなかったので(笑)、
ストーリーも全然分からず、
ひたすらヤンたんカワイイ×2ゆって喜んでました(笑)

しかし!
映画が終盤も終盤に差し掛かった頃、
ふと画面を見やると、
なんかよく分からんオヤジ(注:多分主要人物のはず・笑)が
ヤンたんを後ろから羽交い絞めにして、
銃口で顔をなぞっているではないか!!
ぎゃー!!エロすぎるー!!(笑)

つーワケで、この辺りから真剣に字幕を読んで
ストーリーを追いはじめました。
・・・遅いよ!!(笑)
多分、このシーンからエンディングまで
ものの10分もなかった気がするんだけど・・・。

しかし、驚くべきことに。
ワタクシエンディングを見て号泣しました!!(爆)

よくこんな適当な見方して泣けるよな・・・。
我ながら、自分のお手軽さに呆れ果てた(笑)
でもI.Aは、初期設定からしてすでに泣けるのデス。
ヤンもラウも切なすぎるわー(><)

因みに、私はこのエンディングが大好きですが、
多分世間では賛否両論なんだろーな・・・。
私も、本当は、ラストのちょい手前で終わっててくれたら
もっとよかったのに!と思ったんだけれど、
でもこれは「無間道」すなわち絶え間のない地獄が
テーマのお話なのだから、
あのエンディングしかありえなかったんだろう、とも思う。
何せまだ日本では公開されてないから、
さすがのネタバレ大王の私でもこれ以上は言えませんが(笑)
あ!!でもいっちばんラストのシーンは
かなり萌えですのよ☆(笑)

終極無間は、ストーリーの進め方もカッコイイの♪
現在と過去のお話が同時平行で語られていくのですが、
時間軸のリンクの仕方が素敵!
特に、台詞のリンクがカッコよくてねー、
思わず鳥肌立っちゃったわ!!
・・・って、最後の10分しかろくに見てないくせに
ホントよくゆーよな自分、っつーカンジなんですが・・・(笑)

この週末に、今度は最初から字幕をちゃんと読んで(笑)、
またじっくり鑑賞しようと思います。
そしたらまた感想書きます。つーか書かせて下さい(笑)


・・・それにしても、やや留守にしているうちに
なんか日記の画像が表示されなくなってるんですけど!!
もーヤだこのブログ・・・。
| [梁朝偉 Toney Leung]無間道 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:33 | - | - |









http://mellon.jugem.cc/trackback/100

NINJA-TOOLS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
管理人MAKOについて
RECOMMENDS
あのころ僕らは
あのころ僕らは (JUGEMレビュー »)

映画としては???だけど、レオ&トビー好きにはバイブル的作品です(笑)
ワンダー・ボーイズ
ワンダー・ボーイズ (JUGEMレビュー »)

不思議文学青年を演じるトビーの可愛さ炸裂。トビー好きなら絶対オススメ!
スパイダーマン 2
スパイダーマン 2 (JUGEMレビュー »)

ようやくDVD発売日決定!とゆーことで私も早速予約しちゃいました♪
ミッドナイト・エクスプレス
ミッドナイト・エクスプレス (JUGEMレビュー »)

トニーさんが監獄内で清純派アイドルしてます(笑)色々な意味で爆笑出来る一品。
インファナル・アフェア
インファナル・アフェア (JUGEMレビュー »)
アラン・マック
私はこの作品でトニーさんに落ちました(笑)ヤンが可愛いの〜!!